【KKday】台湾へ行くなら必須アプリのKKday!ステイホームで台湾の味も今なら楽しめる!東京タワーで台湾祭りも!

家族で旅行するのが大好きな我が家ですが、子供が生まれてから海外旅行へもチャンスを見つけては出かけています。中でも、台湾への旅行は3度で子供達も台湾の魅力や食文化などがとても大好きです。日本からもアクセスがよく、気軽に異国感を味わうことができる台湾。今回は、台湾へ行くなら知っておくべきKKdayについてお伝えします^^

インフィード

【KKday】気軽に個人旅行で行きたい。でも、現地でツアーを使いたい!

そんな時は、「KKday」が便利です。

KKdayでは、アジア各地やオーストラリア、ロスなどで利用できる短時間アクティビティやツアー、チケットなどをネットで購入できます。特に、バウチャーなどを持つ必要がなく、QRコードを見せるだけなのでスマホ一つで大丈夫です。また、キャンセルポリシーや予約の仕方なども分かりやすく利用しやすいのがポイントです。

子供がいない頃から、個人旅行が好きな私。とにかく、時間や規定のプランにとらわれたくないのです(笑)。好きなように、自由に行動したい分、もちろん、下調べも必要で労力もありますが、何よりそれすら楽しいので・・・。ただ、時々、個人では行きにくい場所もあります。また、ツアーので申し込んだほうがお得だったり、時間も読めることもあります。そういう場合は、事前にツアーなどを調べて予約しておきます。

子供と一緒に旅行するようになってからもその考えは同じ。子連れだとツアーは時間と機嫌取りの勝負になりますが、短時間のツアーやチケットの購入だけはどうにかうまく予定したいですよね。

【KKday】短時間でのツアー予約も豊富!

KKdayが便利なのは、「スポット的なツアー」として、利用できるところです。

例えば、1~2時間程度のアクティビティを予め予約することや、現地で買うよりも安くチケットが買えるなど、スポット的な利用に便利です。もちろん、ツアーの内容によってはガイドが付いてくれるものもあります。「行きたい場所だけ案内してもらう」というのが、とても魅力的で便利なところですね。ツアーの詳細なども事前にアプリで確認できます。

現地で迷いそうなことを解決できる

個人では、チケットの手配から移動手段までを全て自分でやらなければならず、それが、現地で迷い子状態になるときもあります。バリ島へ行った時は、移動は全てカーチャーターにお任せしたのですが、何とも便利なこと・・・。台湾の場合も、もっとディープに楽しみたい場合は、電車では簡単にアクセスできない場合や、タクシー移動のほうが楽(暑さもあり)なことも多いです。ツアーを使う区分けとしは、「現地で迷いそうなこと、ツアーを利用したほうが便利な場所」はツアーやチケットを予約するほうが良いでしょう。また、KKdayの旅のプランは、多種多様なプランがあるので、旅のプランに迷った時に、新しい現地での目的を見つけることも可能です。

海外だけでなく、日本の観光地でのツアーやアクティビティの予約も豊富に扱っているので、コロナウイルスの影響で海外に行けない今、日本で新しいスポット巡りにも一役買ってくれます^^

【KKday】「おうちで台湾」企画中?台湾の食が楽しめる!

台湾はグルメも楽しめる国です。我が家の子供達も、台湾で食べる小籠包やチャーハン、タピオカミルクティーや紅茶などが大好きです。パンも美味しいし、お茶に限らず、ヌガーやパイナップルケーキなども種類が豊富、パッケージデザインなどもおしゃれで凝っているものが多いです。

コロナウイルスの影響で、海外旅行は厳しい状況ですが、現在、KKdayでは、「おうちで台湾」という企画で、台湾グッズやお菓子、お茶などが購入できます。台湾でしか販売されていないものも購入できるので、本場の味を自宅で楽しむことができますよ^^

【KKday】台湾へ行けないけれど?!東京での台湾祭り2021!

現在コロナ禍のため、海外旅行は難しい状況ですね・・・。暑い夏の台湾はとっても楽しいのですが、今年も一般には旅行は出来なさそう・・・。

そんな中、東京にて台湾祭りがあるとのこと!台湾のフルーツやドリンクなどを楽しめるようです^^KKdayより、前売りチケットを購入すると、来場特典もついてくるお得なプランです!

東京タワーでのイベントとして、2か月近く開催されます↓

kkday公式サイトより:KKday独占販売|東京タワー台湾祭・2021 初夏

期間限定でない分、人の少ない平日などであれば混雑も避けられるかも?台湾ドリンクや旬のフルーツを楽しんだり、テイクアウト気分で楽しめるのがいいですよね^^お得な前売り券はkkdayから購入可能なので、おススメです!

Posted by たびくら子