【子供とバリ島】バリ島でおすすめの子連れビーチは?おすすめのレストランは?

バリ島には沢山のビーチがあり、どのスポットでもビーチリゾートを楽しむことができます。その中で「静かで落ち着く」「子供とゆったりとした時間が持てる」「ビーチが歩きやすい」というポイントで我が家おすすめの「レギャンビーチ」を紹介します!またレギャンビーチに隣接する我が家が超リピートしたレストランも紹介します!

インフィード

【子供とレギャン】レギャンビーチは静かで美しい

子連れバリ旅行で、最初の滞在地として選んだのは「レギャン地区」。長いフライトのあとは、大人も子供も疲れますよね。我が家は10日間の旅行になるので、時間にゆとりを持って行動します。また初日~2日くらいは、日本とは違う場所で多少の緊張もあるので、最初の滞在は賑やかなクタ地区より、のんびり過ごせるだろうレギャン地区にしました。そのレギャンビーチがとても静かで綺麗!!子供達もビーチで砂遊びを楽しんだり、水遊びをしたり・・・。水遊びの基本はホテルのプールですが、レギャンビーチには、薄ピンク色の貝殻も沢山拾えるので楽しいですよ^^

レギャンビーチの朝

レギャンビーチの夕方

レギャンビーチでの砂遊び

【子供とレギャン】レギャンビーチ周辺のおすすめレストランは?

とにもかくにも、この旅の中で、レギャンでの「モッツアレラバイザシー」の食事は本当に美味しかった(ザバンダホテルはこちらで朝ごはんです)。朝は、デニッシュやスープ、ライスや果物も上品で美味しく、我が家では大ヒット!ラテを頼むと、素敵なラテアートを施して持ってきてくれます。少しご紹介しまーす。

モッツアレラバイザシーにて

モッツアレラバイザシーにて

美味しすぎる子供ピザ

ステーキby モッツアレラバイザシー

朝食ではラテアートで持ってきてくれます

日本から予約もできる!

モッツアレラバイザシーは、オフィシャルサイトで予約もできます。我が家も、日本で予約をしていきました。というのも、このレストラン、大変人気で、平日でも夕方を過ぎるとお客さんがいっぱい。ザバンダホテルを利用している人は、食事代をチェックアウトの際にまとめて支払えるので、夕ご飯に利用する人が多いです。また我が家の場合、ご飯の時間帯はだいたい決まっているので、迷うことなく事前予約しました。予約すれば、きちんと返信もくれるし、座席をキープできます。座席のリクエストも考慮してくれます。こちらのレストラン、海外の子連れ家族も大変多く利用していて、オープンテラスなので、子連れでも安心して利用できます!もちろんキッズメニューもあります!

「いざ、ウブドへ!!」に続く

Posted by たびくら子