【コストコ】コストコリピートアイテムは?

コストコでテレビを買おうか迷っている我が家…。いつも、行く度に、テレビではなくリピートアイテムを買って帰ります。

インフィード

【コストコ】テレビが安い?!コストコの送料は?

テレビの買い替えを検討していますが、最近はコストコで買うことを前提にチェックしています。

店舗にもよると思いますが、我が家のよく行く店舗には、LG、シャープ、東芝が主なラインナップ。今は、東芝のテレビを、かれこれ15年ほど使っていて、未だ壊れる気配もないですが…アマゾンプライムをテレビで見たいし、もう少し大きな画面がいいかな…と、買い替えを検討中です。

コストコには、有機ELと液晶テレビの両方を取り扱っていて、型落ち品も比較できます。型落ち品は、やはり価格もお手頃です。

送料は、店舗に準ずるエリア内であれば無料のようでした。

型落ち品でも、自分達が必要な機能があれば良いというのが、我が家の考え方なのですが、現在のテレビをどうするか決めかねているので、購入に至っていません。

【コストコ】我が家のリピートアイテム①

そういうわけで、結局いつも通りの買い物ですが…

我が家がリピートしているアイテムはこちらです!

すでに粉状なので、コーヒーメーカーでそのまま使えます。

コストコのコーヒーの粉は、全て試しましたが、このシリーズが1番気に入っています。酸味よりコクのある方が好きな方には合うと思います。ライオンコーヒーはフレーバータイプ、ノーマルならこっち!がオススメです!

【コストコ】我が家のリピートアイテム②

娘ちゃん、大のお気に入りが、ポンデケージョです。

量多いな!と最初は思いましたが、朝食やパスタのお供、晩酌などのつまみにもちょうど良くて、意外とすぐなくなります。

もともと冷凍なので、電子レンジで数十秒加熱して、オーブンへ。好みの焼き加減でいいのですが、3〜5分くらいで食べれます。

冷凍パンだと、オーブンで焼いて、20分…とかかかるものが多く、美味しいけど、忙しい朝には不向きかなと。

このポンデケージョは、チーズも割とあっさりしていて、子供でも食べやすいです。焼き加減が上手くなれば、フカフカになるので、美味しいですよ。

【コストコ】我が家のリピートアイテム③

最近、引っ越しにより食洗機を使うようになった我が家。洗剤については、やはり「何度も買い換えないように大袋」を希望していました。それがこちらです。

我が家はパナソニックの食洗機で、もともとこのブランドが推奨されていました。

使い勝手は、やはり、何度も買い換えないで良い大袋で、しかも計量が要らないのが楽です。

ポンと一つ入れてしまえば良い手軽さが便利!4人分くらいならタブレット1個で済みます。

計量タイプだと、つい余分に入れてしまいがちで、液体洗剤だとあっと言う間になくなってしまいました…。

汚れも落ちますし、ベタつきも残らないので、このブランドを使う場合は、コストコの大容量がお得でオススメです。 

【コストコ】我が家のリピートアイテム④

ドーナツ好きの我が家。クリスピー・クリーム・ドーナツがお気に入りの一つですが、それと同じような味を楽しめるのが、こちらです。

全部で12個入っています。ドーナツの中にクリームとかは入っていなくて、チョコレートのコーティングがされているシンプルなドーナツです。

甘さも柔らかさも、クリスピークリームドーナツに近いものです。3日以上経つとドーナツは固めになりますので、早めに食べなくてはなりません。が、シュガーが付いているドーナツを最後に食べるのがオススメ!電子レンジで20〜30秒温めると、柔らかくなります!シュガーも溶けなかったので、出来てドーナツのようになりましたよ。

Posted by たびくら子