【子供とバリ島】ウブドで買えるばらまき土産にもぴったり!「KOU」の石鹸を買ってみた!

ウブドには沢山のお土産屋さんがあり、ウブドに来れば、たいてのバリグッズは手に入るとも言えます。有名なアシタバのお店やバリの可愛いカバンもウブドでは沢山見ることができます。ここでは「ばらまき土産にぴったり」な、しかも「パッケージや香りがとても素敵」なお店「KOU」での買い物記録をお伝えします!

ubudの石鹸「KOU」

インフィード

【子供とウブド】ウブドの素敵な石鹸のお店「KOU]へ

日本食レストラン「ラーミェン」からお目当てのお店「KOU」を目指すことに。地図上では比較的近いものの、ウブドの細道はとても長く感じます。それでも、左右には色んな子店やおしゃれなレストランもあり、退屈はしません。当時、お店を改修していたようで、ちょっとお店の場所が分かりにくいのはありましたが、無事にお店を発見!

お土産ものにはぴったりの石鹸!見た目も可愛い!

「KOU」は石鹸を売っているお店ですが、はちみつやジャムなども売っていました。パッケージがかわいくて、香りもいい。そして、お値段もお手頃なので、お土産にはピッタリ!ばらまき土産にも丁度良いサイズで、いろんな香りがあるので、かなり悩みます~。しかも!香りはとても優しく、ザ海外製のどぎつい香りではないので、それがまた良し!
店員さんも素敵な方でした^^

香りが試せる!子供達も石鹸を購入

「KOU」ではテスターの石鹸があり、香りを試すことができました。なので、イメージで購入することなく、好きな香りを選べます。子供達にとっても香りは程よく、お友達のお土産に・・・と娘ちゃんは購入しました。形も普通の石鹸サイズから、キャンディー型の小さなサイズ、また量り売りなど、様々あるので、用途に合わせて購入できるのも魅力の一つです。

石鹸の香りは数種類
見本が置いてあり、香りを試せる。
お土産には、キャンディー型を
まるでチョコレートのような石鹸

【子供とウブド】ウブドの通り沿い

色んなお店を眺めながら、新旧色んなお店を目撃できます。
客引きもほぼいない路地でした。
ただ地図をちゃんと読めないと、京都みたいな右も左も同じような路地が連なるエリアなので、間違えないように、進む必要があるかもです。

Posted by たびくら子